マルシェ
パフォーマンス

会場回遊型

会場周辺

バグパイプ
10:00 - 10:20 11:00-11:10  13:15-13:35 15:30-16:00
わたし達は2007年に発足致しましたヨーロッパの民族音楽を専門に演奏する団体です。バグパイプ奏者をはじめとする管楽器奏者や打楽器奏者、またカラーガード隊員は全て自由参加者で構成されております。今年のマルシェではバグパイプではお馴染みの曲をはじめ、ディズニー曲や童謡などお子様からお年寄りまで皆さまに親しまれております曲の数々をお楽しみ頂けます。
un-pa (ウンパ)
大道芸atしんゆりマルシェ2017 10:00-16:00(第1・第2・第3会場)
神出鬼没の全身銀色機械人間。行く先々でお客様を巻き込み様々ないたずらを仕掛けます。彼の現れるところにはいつも笑いが絶えません。
せせらぎ
大道芸atしんゆりマルシェ2017 10:00-16:00(第1・第2・第3会場)
あっちにぷらぷら、こっちにぷらぷら。ゆるふわ系スティルトパフォーマー。癒されたり、脅かされたり。出会った人の心を揺り動かしながら、ゆったりとお散歩します。
クラウンジュカ
大道芸atしんゆりマルシェ2017 10:00-16:00(第1・第2・第3会場)
大きな靴のサイズはなんと32.5センチ!? 元気いっぱいのジュカちゃんを見つけたら「ジュカちゃ~ん」と声をかけてね。たくさんのお友達に会いたいな~♪
ページの先頭へ